お知らせ

オンライン診療開始いたしました

患者様へのお知らせ

当院では再診の方向けに、LINEを用いたオンライン診療を開始いたしました。

移動時間なく、自宅にいながら受診することが可能です。
また、感染リスクを低減し、診療待機時間を削減することができます。

診察料とは別に、オンラインシステム利用料として診察1回につき、300円(自費・税込)の負担が発生致します。
オンライン診療のみで判断が難しい場合は、対面診療をお願いすることがありますのでご了承ください。

LINEドクターの使い方
①オンライン診療を予約する
②医師からLINE電話のように連絡がきて診療
③お支払い(LINE Payまたは、あらかじめ登録したクレジットカード)

初めてLINEドクターをお使いになる患者様は
保険証、医療証、お薬手帳などの写真登録、お支払い方法の登録などがございます。

処方箋の送付先は“自宅に送付”を選択されますとご自宅に郵送するため、処方箋到着が遅くなってしまいます。
“薬局にFAXで送付”を選択されるのがおすすめです。

詳しくはLINEドクター公式ページをご覧くださいませ。

ご予約はこちらからお願い致します。

私たちスタッフ一同の願いは、皆さまに少しでも長く健康な生活を送っていただくこと。忙しくて時間が取れないという方も少なくないと思いますが、ぜひご自身の体を大切になさってください。健康面で不安なことがあれば、どんな些細なことでもお気軽にご相談ください。